一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

7月は過去最高の月3勝以上を狙っていましたが・・・

2020年7月は出走予定で初めて10走以上ありそうだったので複数勝利を期待していました。

 

初日にキャロットのマスターワーク(牝3)が未勝利戦を勝って世代初の勝ち上がりとなりました。キャロット出資馬の2018年12月末以来の勝利となりホッとしました。

 

次の日にキャロットのエリスライト(牝5)が1勝クラスで勝ちました。新馬戦以来の2勝目でとても嬉しかったです。1週目で2勝できて最高のスタートでしたが・・・

 

勝ち負けと思っている馬が多くいて、月3勝以上したことがないので記録更新を狙っていました。初の年間10勝以上に近づくと思っていましたが・・・

 

2週目は掲示板ゼロ。3週目も掲示板ゼロで10走して2勝、掲示板3回となっています。8着以内も5回で5割となってしまいました。

 

2勝できたのはとても嬉しいですが、前走で前進した馬、成績が安定してきた馬が掲示板に

のれなかったのが残念でした。

 

最終週は1頭予定しています。キャロットのヴェルナー(牡2)が新潟でデビュー予定です。2勝できましたが、他の内容が良くなかったので最後に素晴らしいレースを期待しています。

 

2勝して年間6勝となったので年間10勝には少し近づいたとも言えます。良い月だったと言えるかはヴェルナーにかかっています。血統的にも期待が大きいので楽しみにしています。


最強競馬ブログランキングへ