一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

無事に出走確定して今週は4頭

2020年7月1週目にキャロットで出資している4頭が出走します。

 

ヴァイトブリック(牡4)は抽選だったようですが無事に出走が確定しました。4日の福島11R3勝クラスの安達太良ステークス、ダート1700M出走します。

 

福島1700Mは合っていると思うので、出遅れや不利がない事を願っています。

 

4日の函館6R3歳未勝利、芝2000M牝馬限定戦にマスターワーク(牝3)が出走します。次は勝てると思い続けて7戦目となってしまいました。

 

相手なりに走る感じがするのでクラスが上がってもと思っていますが勝たないことのは・・・今回は前目前目で押し切りを狙っているようです。

 

5日の福島9R1勝クラスの南相馬特別、芝1800Mにエリスライト(牝5)が出走します。前々走が0.3差の2着、前走が0.4差の3着と差のない競馬が続いています。なんとなくですが福島は合っていると思うので期待しています。

 

5日の阪神9R2勝クラスの兵庫特別、芝2400Mに出走します。前々走が芝2200Mで初めて芝2000M以上で使われました。そして初めて2勝クラスで掲示板にのりました。

 

前走は距離が延びて2400Mでしたが3着で連続の馬券内でした。勝ち負けまではいっていないと思うので前進を期待しています。

 

力を発揮できれば勝てそうなメンバーだと思っています。来週も多く出走しそうですし、ここで勢いをつけて複数勝利できれば嬉しいです。


最強競馬ブログランキングへ