一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

キャロット入厩中の3頭

エリスライト(牝5)が3月14日に帰厩して出走を目指していますが、勝ち負けできなそうな感じを受ける更新内容でした。

 

もう少し前向きなコメントであってほしいものです。今回は一度使って次走に期待などでもいいので、レースが楽しみになるような感じにしてもらいたいです。

 

早く引退してほしいと思ってはいません。思ってはいませんが、とりあえず1回使ってみました。ダメだったので放牧します。みたいな感じが続いています。

 

なんとかもう一度勝ってほしいと思っていますが、可能性がゼロだと思っているのなら、引退でも仕方がないと思っています。

 

定期的に一度使っているように感じてしまいます。なんとか前進して次につながる内容を期待しています。

 

同じく5歳のヴァイザー(牡)も帰厩しています。新馬勝ちして2歳12月から2桁着順が3回続きました。力はあると思っていたので残念な結果でした。

 

3歳12月に500万下を勝って2勝クラスに上がりました。2勝クラスでは勝ち馬から0.5差も6着が2回あり、あと1歩と感じていましたが、最近3走は2桁着順が続いています。

 

阪神が得意だと思っていますが、福島開催を考えているようです。出走すれば9場目となります。あとは函館で10場出走となります。狙っているのでしょうか。

 

わざわざ福島まで遠征するメリットがあるのでしょうか。あったら嬉しいのですが、阪神でも良いと思います。阪神が良いと思います。

 

あとキャロットで入厩しているのがマスターワーク(牝3)です。未勝利戦で2着2回あって、勝ってくれると思っていた前走は最終コーナーで狭くなって5着でした。

 

現3歳世代の勝ち上がりがないので、まずはマスターワークに勝ってもらって勢いをつけてもらいたいです。キャロットの出資馬全体でもヴァイザーが3歳12月に勝って以来勝ちがありません。

 

1年3か月の長いトンネルです。早く勝って安心したいのですが・・・


最強競馬ブログランキングへ