一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

デュアルウィールドついに帰厩

デュアルウィールド(牝4)がついに帰厩しました。前走2019年1月20日から短期放牧の予定だったのですが、伸びまして長く待たせれました。

 

森田調教師のコメントでは成長しているように感じているようで期待できるのではないでしょうか。

 

ユニオンに入会する時に余っていた中から選びました。中央競馬の未勝利戦で勝てなくて、地方競馬で2勝し中央競馬に復帰することができました。

 

中央競馬復帰戦は16頭中6着でしたが成長を感じた1戦でした。うまくいけば勝てる力がありそうでしたので次戦に期待してました。

 

次走の予定が3月31日の阪神ダート2000Mか4月6日のダート1800M牝馬限定戦のようです。

 

間隔が空いた事がプラスになっているようなので、次につながる走りを楽しみにしています。

 

デビュー戦は見どころなくどうなるかと思いましたが、成長がゆっくりだっただけだと信じています。

 

クラブの同期にエポカドーロがいます。さすがに追いつくのは無理でしょう。

 

獲得賞金がユニオン同期で2番目がボードウォークです。2勝していますが、なんとか追いつきましょう。

 

今カタログを見てみたらボードウォークにチェックしていました。でもデュアルウィールドも力はあると思うので、2勝、3勝としてくれるでしょう。

 

次戦どんな走りをしてくれるのか、今から楽しみです。