一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

エリスライト2度目の骨折

出資馬のエリスライト(牝4)が剥離骨折していまいました。良くなっているとの事だったので残念です。

 

引退かと思いましたが現役続行のようです。まだ4歳なのでとコメントがありましたが、自分としてはもう4歳という気持ちです。

 

今回が2回目の剥離骨折となります。前回が3歳の2月で9月に復帰しています。前回と同じくらいだとすると復帰が12月となってしまいます。

 

もう5歳です。残り1年チョットとなってしまいます。前回よりは軽い感じのコメントだったので早期の復帰を期待します。

 

今までで1番高額で新馬戦も強い勝ち方だったので期待していました。今のところは残念な結果となっています。

 

パワーアップして帰ってきてくれる事を祈ります。

 

4歳勢はメサルティム(牝)、ヴァイザー(牡)が入厩舎しています。エリスライトの分も頑張ってもらいたいです。

 

どちらも昨年末に良い走りをしていましたが今年は今のところ良い結果ではありません。力を出し切れていないのだと思っています。

 

新馬戦が始まっていますがキャロットの出資馬マスターワーク、ユールファーナ、デイトラインの牝馬トリオはゲート試験合格後、すべて再調整のもようです。まだ先になりそうですが今からデビュが楽しみです。

 

1頭は牡馬出資したかったのですが抽選で外れてしまいました。

 

3歳は順調なので4歳に活躍してもらえると盛り上がります。5歳以上の馬が引退してしまったので寂しいので現4歳に期待しています。

 

エリスライトの早期復帰を祈ります。


最強競馬ブログランキングへ