一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

出資馬ハルノツカイがデビュー

2019年4月6日の福島競馬場でハルノツカイがデビューすることができました。


最強競馬ブログランキングへ

 

調教タイムが詰まってなかったので心配しました。残念ながら結果は16頭中16着の最下位でした。

 

スタートしてダッシュがつかなくて離されてしまったので映像にはあまり映りませんでしたが、木幡育也騎手のコメントで一生懸命走っていたとありました。

 

1着の馬から3秒8離されてしまいタイムオーバーとなってしまいました。5月6日まで出走できなくなりました。

 

調整過程からも想像できた内容かもしれませんが、強い調教ができたと思って次に期待したいと思います。

 

使いながら良くなるとタイプだと思うしかないですね。生まれが5月と遅かったですしじっくり待ちます。

 

芝1200Mも合わなかったのではないでしょうか。

 

ブラックタイドの牡馬を見つけて馬体のバランスが良いと思い出資しました。

 

カタログの写真を今見てみると後ろがチョット弱いかと思います。遅生まれですし成長しますよね。

 

帰厩する前は490キロくらいあったのにレースでは452キロでした。環境の変化に弱いのかもしれませんし、このまま厩舎で調整してくれませんかね。1か月レースにでれませんが。

 

帰厩前の調整過程では良かったと思うのですが・・・

 

デビューできたことはうれしく思います。いきなり変わってこないかもしれませんが、次走で少しでも前進していることえを祈ります。