一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

木村哲也厩舎のブラックシャウト2019年11月1日

ノルマンディーで出資しているブラックシャウト(牡2)は出走回数がすくなくて有名な木村哲也厩舎です。初めて木村哲也厩舎の馬に出資しています。

 

ある掲示板では評判が悪かったですが、今のところ不満はありません。

 

9月12日に帰厩してから11月1日現在までジックリ鍛えてくれています。ある掲示板での印象だと放牧が長くて1度出走したら長い放牧といった感じでした。期待できないと長い放牧みたいな感じもありました。

 

今のところ地道に体力を強化してくれてる印象です。納得できないと出走させないだけだと思います。

 

体力面に課題があって苦しくなると内にモタれるので、地道に強化していきたいと同じような内容の更新が続いています。

 

ある掲示板の内容が正しいならデビューさせて力不足なので立て直すと言って放牧に出しそうです。キャロットで出資している馬は、このパターンが多いです。キャロットの場合はノーザンファームの施設が充実しているからだと思いますが。

 

デビューして現状の力を見てみたい気もしますが、木村調教師が納得いくまで気長に待ちたいと思います。

 

今のところ出資したいと思った馬を木村哲也厩舎が理由に出資しないことは無いと思います。今のところ好印象です。


最強競馬ブログランキングへ