一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

京都金杯に出走を予定していたカテドラルが除外対象

2020年の京都金杯に出走を予定していた出資馬カテドラルですが除外対象のようです。楽しみにしていましたが、予想はしていたので仕方がないですね。

 

回避馬がでるかもしれませんが期待しないで待ちたいと思います。

 

出走できない場合はどこを使うのでしょうか。芝1600Mだと1月18日で中山ニューイヤーステークス、2月15日の京都で洛陽ステークスとなります。

 

2月9日の東京で東京新聞杯(G3)がありますが賞金的に厳しいと思います。

 

1600Mに限定しなくてもレースが無いです。芝2000Mだと2月1日の東京で白富士ステークスがあるくらいです。

 

京都金杯に出走できなかったらニューイヤーステークスでしょうか。NHKマイルから4戦で賞金を加算できなかったのが痛いですね。

 

マイルチャンピオンシップで不利がありながらも力をみせてくれました。京都金杯を目標とした時点で賞金は心配でしたが・・・

 

とりあえず登録した馬がいるかもしれないので出走できたらラッキーくらいの気持ちで待ちたいと思います。

 

カテドラルにお年玉をもらおうと思っていたんですが・・・


最強競馬ブログランキングへ