一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

ロードサラブレッドオーナーズのロードカナロア産駒

2019年1歳馬募集のロードのカタログを見ています。前から気になっていましたが初めてカタログを取り寄せました。

 

募集頭数が30頭くらいで少ないと思っていました。入会するからには毎年出資したいので、少ないと出資したい馬がいない年がないか心配になります。

 

ロードカナロア産駒が多いのは魅力的です。出資したいと思っていますが、他のクラブでは抽選で外れたりで出資できていません。

 

ロードのカナロア産駒をチェックしてみましたが苦戦しているようです。

 

2019年4歳世代では賞金順に父ハーツクライディープインパクトブレイクランアウトディープインパクトエーシンフォワードフランケル、そして7番目にロードカナロア産駒がやっと登場します。

 

3歳世代では父ジャスタウェイキングカメハメハ、カーリン、ゴールドヘイロー、そして5番目にロードカナロアが登場しました。4歳世代より上位だったので更にみてみましたが、次に登場したのが13番目でした。

 

募集頭数が多いので活躍馬も多いと思っていたので意外でした。未勝利で引退している馬も多かったです。

 

だからと言ってロードのカナロア産駒は出資しない方が良いとは思いません。キャロットのディープインパクトの牡馬が活躍しなとか、理由はあるかもしれませんが出資しない理由にはならないと思っています。

 

自分が良いと思ったら出資します。ジックリ検討したいと思います。


最強競馬ブログランキングへ