一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

メサルティムが帰厩しそう

メサルティム(牝4)が帰厩しそうです。6月の阪神開催での出走が目標とのことなので、6月22日の垂水ステークス芝1800Mのハンデ戦でしょうか。

 

疲れが出やすいうまで2019年は1月の新春ステークスの9着以来となります。

 

現在の馬体重が488キロとのことです。前走が442キロでしたので460キロくらいで出走してほしいです。

 

パワーがついてくれば良い結果がついてくると思います。妹のクロウエアがデビューから連勝しましたし負けてはいられません。同じ時期で2勝しているのは同じでが。

 

着差は3馬身ありましたが重賞勝ちのインディチャンプの2着していますし体調が整えば良い結果が望めると思っています。

 

2019年今のところ出資馬の4歳以上で掲示板がありません。エリスライトが入厩舎していますし、どちらかに掲示板に乗ってほしいです。

 

勝ってくれたら最高ですが、まずは1度使って続けて使える体力を付けてくれたらうれしいです。どちらも疲れがでやすいので。

 

いよいよ新馬戦が始まります。

 

今年の2歳の出資馬で牡馬が1頭しかいません。抽選で外れたこともありますが、現3歳馬に出資しすぎたので我慢しました。

 

出資馬の活躍次第で追加で出資しようと思った馬もいましたが、ユニオンの2019年度1歳募集馬のラインナップも楽しみなのでそちらに期待します。

 

ノルマンディーのブラックシャウトが牡馬の1頭です。調整過程も順調そうで期待しています。まだ100口以上も残っています。

 

出資馬でデビューの話はまだありませんが、POGで指名した馬でデビューが近そうな馬がいるので、とりあえずはそちらで楽しみたいと思います。


最強競馬ブログランキングへ