一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

楽しみな馬が増えてきて・・・

ユニオンのラプタス(セ3)が好時計を出していて調子がよさようです。4月にユニオンでの初勝利をプレゼントしてくれましたが、うるさすぎて去勢手術となってしまいました。勝ち方が豪快だったので力はあると思います。

 

あとは落ち着いてくれれば、好勝負となりそうです。復帰戦が楽しみです。

 

ノルマンディーのブラックシャウト(牡2)が帰厩しました。体は良くなっているようなので、今後の調整がうまくいけばデビューできると思うので楽しみにしています。

 

ノルマンディーで出資2頭目での初勝利を期待しています。

 

キャロットではマスターワーク(牝2)が2戦目に向けて順調のようです。東京の開幕週の芝1800Mを予定しているようです。デビュー戦は使ってみた感があったので、2戦目となる次走が勝負だと思っています。

 

ヴァイザー(牡4)とヴァイトブリック(牡3)の兄弟も楽しみです。ヴァイザーはダート2戦目で前走以上の走りに期待しています。

 

ヴァイトブリックは福永騎手のコメントで馬が若いとありました。トモがしっかりしてくれば楽しみだそうです。内房ステークスに出走予定ですが、前走のレパードステークスでは4コーナーで狭かったので、スムーズな競馬で3勝クラスでの力関係を確認したいです。

 

他にも出走が近そうな馬が増えてきて楽しみにしてましたが・・・

 

入厩したばかりのメサルティム(牝4)が剥離骨折のようです。重賞挑戦か自己条件かと更新を楽しみにしていたのですが・・・

 

軽いそうなので良かったです。

 

うまくいかないものですね。明日のキャロットの抽選はうまくいってほしいです。4頭抽選なので、なんとか3頭お願いします。怖いです。


最強競馬ブログランキングへ