一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

デュアルウィールドで初めての現地観戦

出資馬デュアルウィールドが2019年4月29日の新潟7Rダート1800M牝馬限定戦に坂井瑠星騎手で出走確定しました。

 

勝てる気がしたので宿をとっていました。優先順位で上位だったので出走できそでしたが確定して安心しています。

 

休みと勝てそうな気がする時に現地で観戦したいと思っていたのでうれしいです。初めての現地観戦で勝利を期待しています。

 

もう1頭ブルーフェアリーも出走が確定しました。6R芝1000Mの3歳未勝利戦に江田照男騎手で出走します。

 

こちらはスピードで一気にいってほしいです。強気にはなれませんが今後につながる走りを期待します。

 

ブルーフェアーも出走予定があったので現地観戦を決めたところがあったので出走確定して安心しました。

 

あと友人の出資馬メールドグラースが新潟大賞典(G3)に出走します。ついでに応援してきます。

 

とても堅実な馬で14戦して3勝、2着2回、3着5回です。未勝利戦でなかなか勝てませんでしたが、1000万下、1600万下と連勝してオープン入りしました。

 

確実に力をつけてきています。このような馬に毎年出資できたら楽しいでしょうね。

 

他場の京都で出資馬のラプタスが3Rダート1400M3歳未勝利戦に幸英明騎手で出走確定しました。来週かと思っていたので驚きました。

 

芝からダートに変わります。父ディープブリランテはダートでも良さそうなので変わり身に期待します。

 

芝の中距離で期待していました。距離短縮のダート変わりは買いと聞いたことがあるので馬券も買ってみたいです。

 

初めての現地観戦ですが降水確率が40%でした。週の初めに見たときは70%でしたので晴れる確率が上がってきています。なんとか晴れでお願いします。

 

デュアルウィールドも良馬場が良いと思うのでお願いします。


最強競馬ブログランキングへ