一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

ノルマンディー2018年産募集馬のカタログが届かない

ノルマンディー2018年産募集のカタログが届きません。先行受付が10月11日からなので、そろそろ届くかと思っていましたが遅いです。

 

カタログが届いてから検討しようと思っていましたが、締切が23日なので気になる馬をチェックしていこうと思います。

 

ハルシュタットの18、父トーセンラーサンデーサイレンスの3×3のようです。濃いインブリードがある馬に出資したことがありませんが体質的に問題がないのか心配。

 

マルーンドロップの18、父マツリダゴッホ。5月21日生まれと遅いのが気になりますが馬体は良さそうに思えます。

 

サビアーレの18、父ゴールドシップ。総額2720万で400分の1で1口6万8千となっています。セリ購入した馬なので仕方がないですが、少し高いですね。

 

ゴールドシップは牡馬で狙ってみたいと思っているのですがいませんでした。牝馬だと出資しないと決めているわけではありませんが残念です。

 

やっぱりカタログでジックリ検討したいです。

 

カタログは台風の影響で遅れているのでしょうか。クラブに問い合わせてみます。


最強競馬ブログランキングへ