一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

ノルマンディー2018年産募集のカタログが届きました

届かないので心配になって問い合わせてみましたが、帰ったら届いていました。返信も今日届くとありました。募集が始まっているので遅いですね。

 

3連休だったので届いたら検討しようと思っていました。届かなかったので昨日検討を始めてハルシュタット、マルーンドロップ、サビアーレの3頭が気になりました。

 

いつも最初は厳しく見すぎないようにチェックしています。馬体重と動画は最後に見ます。馬体のバランスを中心にチェックしています。

 

昨年はユニオンとキャロットで出資が決まっていたのが牝馬4頭だったので牡馬に絞っていました。今年は出資確定しているのが牡馬2頭、牝馬1頭なので広く検討したいと思います。

 

サイレントソニック、父モーリス。血統的にも気になります。なぜ新規開業厩舎なのでしょうか。クラブは期待していないのでしょうか。

 

ミワノロマンス、父ストロングリターン。パワーがありそうで母の父がサムライハートもおもしろそうです。

 

ルーシーショー、父ホッコータルマエ。パワフル。

 

とりあえず6頭で今のところミワノロマンスが1番気になります。まだ締め切りまで時間があるのでジックリいきたいと思います。

 

初めてコメントをいただきました。ありがとうございました。嬉しかったです。


最強競馬ブログランキングへ