一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

出資馬が特別登録すると週刊誌が楽しみ

出資馬が特別登録すると週刊誌を見るのが楽しみになります。馬柱に馬名が載ってワクワクしてきます。

 

重賞で有力馬だと写真が載りますし、推奨されたり印が多かったりすると勝てそうな気持ちになりうれしくなります。

 

アーリントンカップ(G3)にカテドラルが出走するので楽しみにしていました。なんと驚きの無印でした。

 

そこまで弱くないでしょう

 

と思うのは出資馬だからでしょうか。評価は低いと思ってはいましたが、まさかここまで低いとは。

 

1着、1着、11着、11着ではこんなものなのかもしれませんが。他人の評価はどうでもいいんですけどね。

 

良かったらうれしいですが・・・

 

前走は見どころなかったですが、前々走の東京スポーツ杯2歳ステークス(G3)は見どころあったと思うんです。

 

前走は乗り方がイマイチだったと思いますし、今回は騎手も変わりますし好成績が期待できると思うんです。

 

と思うのは出資馬だからなんでしょうか。11着、11着だと確かに買えないかもしれませんね。でも無印はないでしょう。

 

もう1頭ヴァイザーが蓬莱峡特別に登録しています。こちらは△が2つついていました。もう少しついてもいいかと思いますが、こんな感じかとも思います。

 

2戦2勝の阪神ですし、前走は重馬場の内枠で悪いところを走らされてしまったので力を出し切れませんでした。

 

けっこう戦えると思うんですが、やっぱり出資馬だからですかね。


最強競馬ブログランキングへ

 

個人的には両方とも勝ち負けだと思っているので単勝を勝って応援したいと思っています。人気にならないと思うので楽しみです。

 

出資馬16連敗中です。そろそろ勝つのでは・・・

【DAZN】130以上のスポーツコンテンツが見放題!