一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

秋田市在住の一口馬主

一口馬主をしている友達が横浜にいます。出資馬の応援によく行っているみたいです。羨ましいです。

 

応援しに行きたいとは思いますが秋田県秋田市在住なのでちょっと遠いです。競馬場は福島競馬場新潟競馬場に1回行ったことはありますが、出資馬の応援はまだありません。

 

出資馬が稼いでくれたら行ってみようかと思います。

 

身近に一口馬主仲間がいたら楽しいと思っていましたがいませんね。会社に馬券は買う人はいますし、一口馬主に興味があった人はいましたが今のところ仲間はいません。後輩がずっと出資するといっていますがなかなか出資しません。

 

楽しいのに。

 

あるサイトの掲示板をよくみます。応援している人もいますが、悪口を書く人もいます。応援しないなら書かなきゃいいのになと思います。

 

騎手を批判したり、調教師を批判したり、負けたら終わったみたいな事を書いたりしているのをよく見ます。勘弁してほしいです。

 

みんなが一生懸命勝とうとしていますが勝てるのは1頭なので負けるのはしかたがないことです。次に向けての期待を書いてほしいです。

 

嫌なら見なきゃいいと思うかもしれませんが、応援している人の意見も聞きたいので。

 

文章を書くのは苦手です。有益な情報は無いかもしれませんが読んでもらえたらうれしいです。