一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

一口馬主とJリーグ開幕とクラシックシーズン

一口馬主はなにが楽しいのかと思っている方もおられると思います。

 

Jリーグが開幕しました。浦和レッズを応援しています。

 

サッカーが好きでなんとなく観ている方もおられるかと思いますが、好きなチームがあると応援にも力が入ります。

 

好きな選手がいると注目してみますし、活躍するとうれしくなります。

 

長谷部誠選手、原口元気選手、関根貴大選手と応援していましたが、みなさん海外移籍してしまいましたが、いつの日か浦和レッズに戻ってきてくれるとうれしいです。

 

応援している選手が海外に移籍すると、そのリーグを観るようになるかもしれません。

 

観るだけでは物足りなくなりフットサルを始めるかもしれません。

 

競馬が好きなら、好きな馬に注目すると思います。活躍するとうれしくなります。

 

自分が出資している馬なら何倍も注目しますし、活躍したら何倍もうれしくなります。

 

そのためには活躍してくれる馬に出資する必要がありますが。簡単にはいかないと思います。

 

活躍馬を見つけるための努力は必要かもしれません。

 

興味があることを調べたりするのは楽しいと思います。うまくいかない事も多いと思いますが、そのぶん活躍した時の楽しさが大きくなります。

 

早くもクラシックのトライアルが始まります。この季節はワクワクしてきます。

 

出資馬に出走予定は今のところありません。

 

今まで1回しか出走したことがありません。今年は2歳まで順調で出走するだろうと思っていたので少しだけ残念です。

 

クラシックがすべてではないのですが、出走した事がないので目標ではあります。

 

馬券で充分楽しめてる方もおられると思いますが、費用が安いクラブもあるので少しでも興味があれば試してみることをオススメします。楽しいですよ。