一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

一口馬主の魅力

競馬が好きでした。理由は覚えていません。競馬が好きだったのでダービースタリオンが好きでした。ウイニングポストも好きでした。

 

馬券が買えない歳でもスポーツ新聞を見て予想していました。

 

馬主になりたいと思いましたが無理でした。テレビで一口馬主を知りました。これなら自分でも大丈夫だと思いカタログを取り寄せました。

 

ほとんど知識がなく出資したのを覚えています。最初に出資した馬が未出走でした。

 

最初が未出走だったので、出資馬が出走するだけで楽しかったです。

 

出資3世代目で初勝利、5世代目でG2を3勝した馬に運よく出資することができました。この頃から馬体に興味を持ち勉強しました。

 

もう一度カタログを取り寄せ1番良いと思った馬に出資しました。勉強の成果か見事オープンまで勝ち上がりました。

 

なんとなく出資したのではなく、自分が馬体を良いと思い出資した馬が好成績を残してくれたのがとてもうれしかったです。

 

馬券を買っていると好きなレースがあると思います。自分は天皇賞有馬記念が好きでした。

 

一口馬主で出資していると新馬戦は楽しみです。未勝利戦はドキドキです。とにかく1勝しない事には始まらないので。

 

ここは勝ちたいと思ってレースを観れる時があります。特に調整過程や戦績から自信を持っている時はドキドキです。

 

重賞はもちろんですが、未勝利戦でも好きなレースで馬券を買って応援している時の何倍も楽しめると思います。

 

資金に合わせて自分にあったクラブで出資することができますが、勝利への近道はノーザンファームの馬に出資できるクラブだと思います。

 

人気クラブは抽選は厳しくなります。第一希望馬に出資できないことも多いです。

 

ためしに出資してみたいのなら1000分の1口で出資できるクラブもありますし、利益は考えないで楽しめる範囲で出資してみてはいかがでしょうか。