一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

ユニオンオーナーズクラブで一口馬主

キャロットクラブにも入会していますが、抽選が厳しくてもう1つ入会したいと思い探していました。日高を拠点としているので種牡馬のラインナップが社台系とは異なります。抽選は厳しくなさそうで面白そうだと思いユニオンオーナーズクラブに入会しました。

 

入会金は定期的に無料キャンペーンをやっています。会費は月額3240円です。募集口数は100~500で2頭セリで購入した馬を500口でその他はほぼ200口です。

 

2019年1月現在3世代に出資していますが、抽選は思ったとおり厳しくありません。2018年にロードカナロア牝馬が1300万円200口で募集されて、さすがに抽選になり外れてしまいました。

 

ジワジワ満口になっていくのでゆっくり検討できます。人気クラブは一瞬で埋まってしまうので、検討する時間を長く楽しめるのはうれしい限りです。ついつい追加で出資してしまうので注意も必要です。

 

勝ち上がり率(1勝する確率)は30%くらいで社台系のクラブと比べると落ちてしまうので慎重に検討して出資する必要があります。

 

重賞勝ち馬もちょこちょこ出てます。2018年は皐月賞エポカドーロが出てますし

クイーンマンボもユニオンです。

 

2019年1月現在、デュアルウィールド4歳牝馬、ラプタス3歳牡馬、ハルノツカイ3歳牡馬、ブルーフェアリー3牝馬、グリーリーレイの牝馬2歳に出資しています。まだ中央未勝利です。目指せ中央競馬初勝利。

 

色々書いていますがわからない事ばかりです。アドバイスよろしくお願いします。