一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

シルクフェイマスの記録を目標に

一口馬主DB(一口馬主情報サイト)で出資馬の記録をみれるのですが、以前出資していたシルクフェイマスが多くの記録を持っています。

 

通算獲得賞金4億7391万。キャロットのカテドラル(牡6)、ユニオンのラプタス

(セ6)、ロードのロードエクレール(牡4)、ロードレゼル(牡3)の4頭のオープン馬に迫ってもらいたいです。

 

通算勝利9。年間最多勝利4。連続勝利、連続連対5。2021年にJBCスプリント出走を目指していたラプタスが更新してくれると思っていましたが年間最多勝、連続記録は3まででした。

 

通算勝利は9でラプタスが並んでいます。最近は4戦未勝利ですが次走の予定が、さきたま杯で56キロの出走だと思うので10勝目を期待しています。

 

ラプタスは3歳未勝利から4連勝もありました。5連勝は未勝利からだとオープンまで続けて勝たないといけません。現在は次走で連勝がかかる馬はいません。

 

連続連対はロードレゼルが4で継続中です。新馬2着、未勝利1着、水仙賞1着、青葉賞2着。次走で連対するとタイ記録ですが、次走は日本ダービーを予定しています。

 

出走すれば出資馬初となります。1着2億、2着8000万。すごいですね。まずは万全の状態で出走できることを願っています。

 

一口馬主の楽しさを教えてくれたシルクフェイマスの記録を塗り替えることを目標に楽しんでいきたいです。