一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

ユニオンの2頭が出走しましたが・・・

2020年11月7日にユニオンの2頭が阪神で出走しました。

 

2R2歳未勝利ダート1800Mにルナブランカ(牝2)が出走しました。デビュー戦で5.1離されてしまい前進を期待しましたが・・・

 

今回は6.3離されてしまいました。追っつけていなければ止まりそうだったとのことです。前走も走っていないとコメントがありましたし走るのが嫌いなのでしょうか。

 

でも調教のタイム的には悪くない感じです。抜こうとしないところがあるようなので、改善されないと何回出走しても同じ結果になりそうです。

 

馬具を検討していたようですが、逆効果になりそうなので今回は見送ったようです。1度使って変わってきてほしいと思っていましたが・・・

 

8R3歳上2勝クラス、ダート1800M牝馬限定戦にデュアルウィールド(牝5)が出走しました。牝馬限定戦では3連続2着なので期待していましたが・・・

 

勝ち馬が1:51.9と早いタイムで前が止まらなかったとありますが、デュアルウィールドが1:55.2なので馬場やペースの問題ではないと思います。

 

動きが悪すぎたので状態が良くなかったのだと思います。1度使って変わってくることを期待しています。牝馬限定戦なら勝ち負けと思っていたので残念です。

 

2頭とも見せ場がありませんでした。楽しみにしていたので残念でした。次に期待しています。


最強競馬ブログランキングへ