一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

2024年5月一口馬主成績

2024年5月は4戦0勝、掲示板2回でした。

 

ロードのロードマンハイム(牡4)が京都芝1800Mのシドニートロフィー(2勝クラス)で0.3差の2着でした。

 

前走は小倉芝1800Mの1勝クラスを0.6差で勝って今回が昇級初戦でした。強い内容でした重馬場だったのが良かったのかもしれないと思っていました。

 

今回は良馬場で勝ち負けできて、2勝クラスでも通用することがわかったので良かったです。徐々に力を付けてオープンで活躍してもらいたいです。

 

ノルマンディーのカイザーレオン(牡5)が新潟ダート1800Mの1勝クラスで0.8差の4着でした。

 

久々の掲示板を嬉しく思っていましたが、屈腱炎で引退となってしまいました。1勝クラスは通過点と思っていましたが突破することはできませんでした。

 

ロードのロードエクレール(牡6)が新潟ダート1200Mの越後ステークス(OP)で0.5差の6着でした。

 

前走が阪神ダート1400のポラリスステークスで0.2差の2着。距離短縮で久々の掲示板となり、今回は0.5差で1200Mにも対応してくれました。

 

現地観戦してたので勝ってほしかったですが、内容的には悪くなかったと思っています。勝ち負けと思いっていたので残念ではありますが。

 

今月は未勝利で1月から4月まで続いていた連勝がストップしてしまいました。5勝しているのでペース的には月1勝をキープできています。

 

6月から連勝スタートでれば嬉しいです。デビュー予定の2歳馬が2頭いるので楽しみです。