一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

2024年4月一口馬主成績

2024年4月は3戦1勝で掲示板1回でした。

 

ロードのロードリレーション(牡3)が4月20日、福島ダート1150M3歳未勝利で勝つことができました。

 

2戦目と3戦目で3着があり勝ち上がれるだろうとは思っていましたが、掲示板を外すこともあり7戦目かかってしまいました。

 

レース内容的には、なんとか勝った印象があるので上のクラスで通用するには精神面での成長が必要かと思います。大崩れはなさそうなので、もう少し溜める競馬ができたら面白そうです。

 

これでロードでは4世代6頭に出資して勝ち上がり率100%キープとなりました。しかも、オープン馬3頭に、2勝以上が4頭と絶好調です。

 

2歳世代に出資しているので、3頭勝ち上がって勝ち上がり率100%キープできると最高です。

 

キャロットのヘデントール(牡3)が4月27日の東京芝2400Mの青葉賞に出走しました。

 

勝ってダービーと思っていましたが・・・

 

スタートで出遅れて後ろからの競馬になりました。これは想定内でしたが、後方待機のまま直線勝負の競馬をしてしまいました。

 

厳しい競馬となりましたが0.6差の8着と力のあるところは見れたと思います。

 

ダービーを楽しみにしていたので残念ですが、菊花賞は条件的に合うと思うのでジックリと力をつける時間ができたと考え楽しみにしたです。

 

2024年は1月から4ヶ月連続勝利で5勝となりました。勝ててるのは嬉しいのですが掲示板が少なくいのが悩みです。

 

5月も勝って5ヶ月連続勝利となることを楽しみにしています。もう少し惜しいレースが増えることを願っています。