一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

2023年10月一口馬主成績

2023年10月は4戦掲示板1回でした。

 

ロードのロードリレーション(牡2)が阪神芝1400Mの2歳未勝利に出走して0.5差の3着でした。

 

前走と同じ着順でしたが内容は良くなっていると思うので次走での勝ち上がりを期待しています。

 

ロードのロードエクレール(牡5)は京都ダート1800Mの太泰ステークス(OP)に出走して2.9差の12着でした。

 

オープンに入りしてから3連続で3着以内だったのでハマればチャンスがあると考えていましたが、最近6戦で掲示板を外しています。

 

逃げが通用していないように見えます。溜める競馬もみてみたいです。

 

ロードのロードマンハイム(牡3)は阪神芝1600Mの1勝クラスに出走して1.1差の12着でした。

 

勝ち上がった時の内容が良かったので1勝クラスは通過点だと思っていましたが、距離が短い感じで力を発揮できていないように見えます。

 

距離延長で期待したいです。

 

早いもので2023年も残り2ヶ月となりました。1つでも多く勝てることを願っています。