一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

2023年11月一口馬主成績

2023年11月は5戦1勝掲示板4回でした。

 

ロードのロードアヴニール(牡3)が京都ダート1800Mの1勝クラスで勝ちました。

 

未勝利戦の勝ち方が良かったので、1勝クラスは楽に通過すると思っていた前走でしたが1.4差の7着・・・

 

そして1勝クラス2戦目の今回は1コーナーで大きな不利がありました。

 

終わったかと思いましたが楽に差をつめた感じでチャンスがきました。4コーナーで上がっていって見せ場をつくったなと思っていたら差し切って勝ってしまいました。

 

他馬がバテバテでしたが、このクラスでは力が違ってクラスが上がっても楽しみです。

 

キャロットのヘデントール(牡2)が東京芝2000Mでデビューしました。出遅れてしまいましたが0.3差の2着でした。

 

キャロットでは2世代勝ち上がりがないので次走で決めてくれることを願っています。

 

キャロットのビオグラフィア(牡5)が福島ダート1700Mの奥羽ステークス(3勝クラス)で0.7差の4着でした。

 

1勝クラスを勝った時にはメンバーに恵まれた感じで2勝クラスでは苦戦すると考えていましたが、アッサリ通過して3勝クラス2戦目で掲示板。

 

相手が強くなって競馬がしやすくなったようでオープン入りも目指していけそうで楽しみです。

 

キャロットのカテドラル(牡7)が東京ダート1600M武蔵野ステークス(G3)に出走して1.3差の12着でした。次走は芝で力を見せてほしいです。

 

ユニオンのラプタス(セ7)が大井ダート1200MのJBCスプリント(G1)で1.0差の5着でした。条件的に厳しいと思っていましたが見せ場は作ってくれました。

 

ロードアヴニールが勝って2023年の6勝目となりました。残り1ヶ月となりましたが、1つでも多く勝てることを願っています。