一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

2023年9月一口馬主成績

2023年9月は8戦1勝、掲示板4回でした。

 

キャロットのビオグラフィア(牡5)が2日の天草特別(2勝クラス)小倉ダート1700Mで勝ちました。

 

1勝クラスを勝った時のタイムが遅かったので、クラスが上がってどうかと思っていました。2戦目で2勝クラスを卒業して、中1週で3勝クラスに出走しましたが1.0差の6着でした。

 

昇級初戦と中1週を考えればまずまずの内容だったと思っています。次走で前進できることを楽しみにしています。

 

ロードのロードリレーション(牡3)が2歳未勝利で0.5差の3着でした。2戦連続の3着でしたが内容は前進したと思っています。次走での勝ち上がりを期待しています。

 

同じくロードのロードマンハイム(牡3)が1勝クラスで0.3差の3着でした。昇級初戦でまずまずの内容でした。距離が短い感じがするので延長してクラス卒業を期待できそうです。

 

ノルマンディーのカイザーレオン(牡4)が1勝クラスで2.2差の5着でした。今回は中山ダート2400Mで距離延長で掲示板でしたが、大きく離されてのものなので残念な結果でした。

 

1勝クラスは通過点だと思っていましたが良くて掲示板で勝ち負けはできていません。

 

ビオグラフィアが勝って2023年5勝目となりました。残り3ヶ月となりましたが、1つでも多く勝てることを願っています。