一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

2月に続いて掲示板の乗れません

2022年は1月に2勝の好スタート。2月は4戦連続掲示板なしでしたが最後に1つ勝つことができて、2ヶ月で3勝となりました。

 

3月は勝てれば最高ですが、勝てなくても掲示板にのって内容のあるレースが多くなることを期待していました。

 

ノルマンディーのスイートフェンネル(牝4)が1勝クラスの中山芝1600Mに出走。中央復帰初戦を楽しみにしていましたがシンガリ負けとなってしまいました。長いと思っていたので距離短縮の次走に期待しています。

 

キャロットのビオグラフィア(牡4)が1勝クラスの中京ダート1400Mに出走。距離短縮で期待していましたが0.8差の7着でした。大きく前進とはなりませんでしたが、内容は悪くなかったので次走に期待しています。

 

2月に続いて連続で掲示板を外してしまうスタートとなってしまいましたが3月16日の黒船賞にユニオンのラプタス(セ6)が出走しました。57キロで負けられないと思っていましたが、まさかの6着で掲示板を外してしまいました。

 

嫌な流れです。

 

今週はキャロットのセレステイブランコ(牡3)と、ノルマンディーのリオンラファール(牡3)とカイザーレオン(牡3)が出走を予定していました。

 

想定ではセレステイブランコが出走できそうで、リオンラファールが抽選で、カイザーレオンが除外対象とのことでした。

 

嫌な流れだと思っていましたが3頭とも出走確定して安心しました。この3頭で掲示板なしにはならないと思います。

 

来週はキャロットのビオグラフィアが阪神ダート1400Mに出走を予定しています。

 

最低でも1つ勝って3ヶ月連続勝利となることを願っています。


最強競馬ブログランキングへ