一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

2022年6月一口馬主成績

2022年6月は7戦3着2回でした。

 

3着以外は2桁着順で16頭立て11着が1回で、それ以外はブービーとシンガリ負けでした。

 

キャロットのカテドラル(牡6)が安田記念に出走しました。18番人気で18着はないでしょうと思っていましたが18着でした・・・

 

ユニオンのジュエルシティー(牝3)が3歳未勝利に出走して16頭立ての15着。馬体重が増えましたが仕上がっていなかったようです・・・

 

キャロットのセレステイブランコ(セ3)が3歳未勝利に出走して16頭立ての15着。レース後に骨折が判明して引退・・・

 

ロードのロードリライアブル(牡3)が3歳以上1勝クラスに出走して16頭立ての11着。距離が短かったようで次走での巻き返しに期待します。

 

ユニオンのブレーヴソウル(牡4)が3歳以上1勝クラスに出走して16頭立ての16着。ダートがダメなのだと思います。地方でも苦戦しましたし。

 

キャロットのビオグラフィア(牡4)が3歳以上1勝クラスに出走して0.3差の3着でした。まずまずの内容でしたがレース後に骨折が判明・・・

 

ロードのロードエクレール(牡4)が大沼ステークス(OP)に出走して0.4差の3着でした。勝てる内容だったと思いますが重かったようで中1週で出走を予定しています。

 

シンガリブービー。2頭が骨折で1頭が引退と残念な1ヶ月となってしまいました。7月は勝てるといいなぁ。