一口馬主DB(一口馬主情報サイト)に出資馬を登録すると出走予定が出ますが、6月26日にキャロットのビオグラフィア(牡3)が3歳未勝利戦を予定している以外表示がありません。
入厩しているのがキャロットのヴァイトブリック(牡5)、ユニオンのルナブランカ(牝3)の2頭のみです。ヴァイトブリックは障害練習中で試験に合格してもリフレッシュする可能性があります。
今のところ7月に出走しそうなのが3歳未勝利のルナブランカ。予定は出ていませんがロードのロードリライアブル(牡2)がデビューするのではと考えています。
6頭出資して1頭しか勝ち上がれていない3歳馬ですが順調に使えていない厳し状況です。2頭出資しているキャロットで勝てていないのが大きいです。
まずはビオグラフィアに勝ち上がってもらって、骨折休養中のヴェルナー(牡3)の復帰を待ちたいです。勝ち上がりが見えたと思ったときの骨折で・・・
2020年は83走、10勝、獲得賞金1億9324万でした。2021年は32走、3勝、獲得賞金1億236万で、単純に半年で倍にすると獲得賞金はペース的に良い感じですが、出走回数と勝ち数は寂しい感じになっています。
ユニオンのラプタス(セ5)とキャロットのカテドラル(牡5)が重賞で活躍しくれいますが、それ以外では内容の悪いレースが多く掲示板率4割、8着以内率5割と苦戦しています。
現在休養中の馬が多いので復帰後の前進を楽しみにしています。