一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

ユニオンやめようかな・・・

2022年6月最終週に4頭が出走しました。

 

25日の函館3R3歳未勝利、芝1200Mにユニオンのジュエルシティー(牝3)が出走して16頭立て15着。

 

26日の東京12R3歳以上1勝クラス、ダート1400Mに同じくユニオンのブレーヴソウル(牡4)が出走して16頭立ての16着。

 

ユニオンやめようかと想っていたところにこの結果で・・・

 

26日の阪神6R3歳以上1勝クラス、ダート1400Mにキャロットのビオグラフィア(牡4)が出走して0.3差の3着でした。絶好の位置取りだと思い勝てると思いましたが前の馬を差すことができませんでした。

 

26日の函館11R大沼ステークス(OP)、ダート1700Mにロードのロードエクレール(牡4)が出走して0.4差の3着でした。逃げて手応えが良さそうだったので勝ったと思いましたが、もう1伸びがありませんでした。

 

稍重でスピード勝負になった感じで厳しかったと思います。オープンで2戦連続馬券内で次走も楽しみです。

 

ジュエルシティーはプラス12キロと増やしてきたので期待していましたが残念な結果となってしまいました。

 

ブレーヴソウルはマイナス10キロ。地方で苦戦していたのでダートも疑問です。

 

ユニオンをやめてシルクを検討しようと想っています。