一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

2022年4月は10頭が出走予定

2022年4月は10頭が出走を予定しています。過去最高かと思いましたが2020年の11月に10戦1勝がありました。

 

毎週出走してくれる嬉しいのですが、成績が悪かったときのダメージも大きくなります。初めが良くても、そのあとの内容が悪いと良かったのを忘れるくらい落ち込んでしまうことも・・・

 

2日にキャロットのカテドラル(牡6)がダービー郷チャレンジトロフィー、30日にロードのロードレゼル(牡3)が青葉賞に出走を予定しています。

 

ロードレゼルは京都新聞杯かもしれませんが、初日と最終日に重賞を勝てたら最高の1ヶ月になります。

 

2日はキャロットのグレアファンタス(セ3)が3歳未勝利に出走を予定しています。去勢明けで前進を願っています。同じくキャロットのヴァイトブリック(牡6)が三木ホースランドパークJSに出走を予定しています。障害オープン2戦目で前進を期待しています。

 

10日にはノルマンディーのリオンラファール(牡3)が3歳1勝クラスに出走を予定しています。良馬場でクラス卒業を期待しています。ロードのロードエクレールが卯月ステークスに出走を予定していて、オープンでどれだけやれるか楽しみです。

 

16日にはユニオンのブレーヴソウルが4歳上1勝クラスに出走を予定しています。中央復帰初戦で内容のある走りを期待しています。

 

17日にはノルマンディーのカイザーレオン(牡3)が3歳未勝利に出走を予定しています。リオンラファールと同じように良馬場でお願いしたいです。

 

24日にはユニオンのジュエルシティー(牝3)が3歳未勝利に出走を予定しています。ダートでデビューしましたが、芝の方が良さそうで楽しみにしていたのでが、なかなか帰厩できなくて待たされました。まずは無事にゲートインできることを願っています。

 

キャロット、ユニオン、ノルマンディー、ロードで出資していますが、3月終了時点でロード2勝、ノルマンディー1勝となっています。4月でキャロットとユニオンに勝ってもらって全クラブ勝利を達成できたらうれしいです。

 

1ヶ月で3勝はなかったと思うので達成できたら最高です。