一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

2022年9月一口馬主成績

2022年9月は4戦1勝でした。

 

ノルマンディーのカイザーレオン(牡3)が札幌ダート1700Mで勝ち上がりました。同世代のリオンラファール(セ3)も勝ち上がっていて、ノルマンディーは2頭出資して2頭が勝ち上がりました。

 

ロードも同じく2頭出資して2頭が勝ち上がりました。

 

キャロットはグレアファンタス(セ3)がラストチャンスで大敗して引退が決まり、3頭出資して勝ち上がりがありませんでした。

 

ユニオンはジュエルシティー(牝3)に出資していますが地方から中央復帰を目指すことが決まっています。

 

キャロットで3頭出資できて勝てなかったのがショックです。

 

ロードエクレール(牡4)が中山ダート1800Mのラジオ日本賞に出走して0.8差の6着でした。不良馬場が合わなかったと思うので次走に期待します。

 

ユニオンのラプタス(セ6)がコリアスプリント(G3)に出走して2着でした。勝ったと思いましたが最後に差されてしまいました。

 

出資馬初の海外遠征を経験することができました。勝てたら最高でしたが賞金を加算するこができて良かったと思っています。

 

カイザーレオンが勝って2022年4勝目となりました。2月までで3勝と好スタートでしたが6ヶ月勝てませんでした。

 

2022年も残り少なくなってきましたが1つでも多く勝てることを願っています。