一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

キャロット2022年1歳馬募集で2頭出資確定

キャロット2022年1歳馬募集で2頭に出資が確定しました。出資馬無しも覚悟していたので出資できて嬉しく思っています。

 

今回は中間発表を確認してないでも申し込みました。

 

最優先でないと無理。最優先を使っても優先順で無理。一般でも出資できそうとか色々と考えるのが面倒になりまして。

 

最優先はプルメリアスターの21で最優先前年度落選で抽選でした。前年度当選だったのでチャンスはありませんでした。

 

アールブリュットの21はプルメリアスターの21と最優先で迷いましたが一般で申し込みました。最優先2年連続落選で抽選だったのでこちらもチャンスはありませんでした。

 

中間発表を見てしまうと迷ったときに出資できる可能性が高い方にいってしまうので見ませんでした。

 

今回はどちらもノーチャンスでしたが、中間発表を見たら別の馬に最優先を使ったいたかもしれません。

 

コルコバードの21は出資できる可能性が高いと思っていました。一般で抽選となり無事に当選することができました。

 

インクルードベティの21は一般で抽選でしたが落選。

 

コルコバード1頭かと思ったところ〇がもう1つありました。シンハリーズの21が一般で抽選となり当選していました。

 

コルコバード以外は最優先でないと厳しいと思っていたので、出資できたことに驚きました。

 

楽しみな2頭に出資できて満足しています。