一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

キャロット2020年1歳馬募集の結果発表の日でした

2020年9月17日はキャロット1次募集の結果発表でした。

 

最優先で希望したピースアンドウォーは最優先が確定で一般が抽選でした。3頭目ディープインパクト産駒になりました。

 

一般では厳しいと思っていたピンクアリエスは最優先で抽選でした。

 

クルミナル、ペルレンケッテ、カニョットは抽選となりました。最低でも1頭は当選してほしいです。なんとかお願いします。

 

ユニオンでエアラホーヤの牝馬に出資しているので牝馬2頭確定しました。世代6頭くらいと思っているので、できればキャロットで3頭出資したいです。

 

最優先で落選した方のための1.5次募集ですが、中央が残り34口が1頭、地方が19口が1頭となっていました。2次募集はなさそうです。

 

抽選結果発表が明日なんですね。ドキドキです。


最強競馬ブログランキングへ