一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

カイザーレオンが勝ち上がりました

2022年9月3日、札幌3R3歳未勝利、ダート1700Mにノルマンディーのカイザーレオン(牡3)が出走しました。

 

最近は3、3、2、2着と勝ち上がりまであと1歩のところまできて、今回は連投でのラストチャンスとなりました。

 

地方からでも思っていたので、無理に出走して調子を大きく落としてしまわないか心配していましたが、無事に勝ち上がることができました。

 

同世代はロードとノルマンディーで各2頭出資して全4頭が勝ち上がり、3頭出資したキャロットは勝ち上がることができませんでした。

 

1頭出資したユニオンは地方から中央復帰を目指すことが決まっています。

 

キャロットは最優先で出資した馬がデビュー直前で引退。2頭が去勢しましたが良くなることはありませんでした。掲示板が1回も無いまま3頭引退となりました。

 

8頭出資して4頭が勝ち上がり、勝ち上がり率50%となっています。ユニオンの馬が地方から復帰して活躍してくれることを期待しています。