一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

2022年8月一口馬主成績

2022年8月は4戦2着2回でした。

 

ノルマンディーのカイザーレオン(牡3)が札幌ダート1700Mで0.3差の2着が2回ありました。

 

どんどん良くなっているので未勝利期間に勝ち上がれなくても地方からでもと思っていました。上のクラスでも楽しめそうです。

 

キャロットのカテドラル(牡6)が小倉芝2000Mの小倉記念に出走しました。

 

前走が小倉芝1800Mの中京記念で2着。前年も同レースで2着して、次走は中山芝1600Mの京成杯オータムハンデに出走して勝っているので同じローテーションだと思っていました。

 

芝2000Mで見てみたかったので出走が決まっただけで嬉しかったです。

 

レースは直線で進路がなく1.2差の4着でした。残念な結果でしたが2000Mが問題ないとわかって次の機会があると思うので楽しみにしています。

 

ロードのロードエクレール(牡4)が札幌ダート1700Mのエルムステークスに出走しました。

 

最内枠に入って逃げるしかなくなりましたが逃げることができませんでした。

 

良いスタートではありませんでしたが抵抗なく残念な騎乗に思えました。楽しみにしていた重賞挑戦が出た瞬間に終わってしまいました。

 

8月も勝ちがなく3月から6ヶ月連続未勝利となりました。9月から調子が上がってくることを願っています。