一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

ノイルマンディーで勝ち上がりを目指す

ノルマンディーには残っていた中から選んだエンシャントロア(牝5)に出資して入会しました。

 

スピードがあり中央未勝利期間内に勝ち上がれると思っていましたが、0.3差の3着が最高で地方からとなりました。中央に復帰して1勝クラスで勝つことができました。

 

怪我のため5歳で引退となり、ノルマンディー出資馬で勝ち上がっている馬がいなくなってしまいました。

 

スイートフェンネル(牝3)は地方からとなってしまいましたが、岩手で2勝して中央復帰を決めました。苦戦してしまいましたが、芝に適性があると思っているので、中央復帰初戦を楽しみにしています。

 

リオンラファール(牡2)が調教の感じから2歳での勝ち上がり確実と思っていましたが、4戦して3着2回で勝ち上がることができませんでした。

 

ダートで4戦ですが、脚元が固まってくれば芝でもというはなしもありますし、ダートでの走りが悪い訳でもありません。年明けの初戦での勝ち上がりを期待しています。

 

カイザーレオン(牡2)は東京ダート1600Mでデビューして4着でした。使いながら良くなりそうとのことだったので、まずまずの内容だったと思っています。

 

中山ダート1800Mで良さそうとのことで、こちらも年明け初戦での勝ち上がりを期待しています。

 

最近の出資馬で「使いながら」と言われて、順調に使えないことが多いので、怪我などがないことを願っています。

 

現在、キャロット、ユニオン、ロード、ノルマンディーで出資していますが、勝ち上がり馬がいないのはノルマンディーのみとなっています。

 

2022年1月に勝ち上がり馬がでることを楽しみにしています。


最強競馬ブログランキングへ