一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

1番苦戦しているノルマンディーが好スタート

キャロット、ユニオン、ノルマンディー、ロードの順に入会して一口馬主を楽しんでいます。

 

ノルマンディーは会費が安く入会してみようかと思いました。入会時に出資したエンシャントロア(牝)は中央未勝利期間内に勝ち上がれなくて地方からとなりましたが、中央に復帰してから1勝クラスで勝つことができました。

 

2021年はノルマンディー出資馬のみが未勝利で、エンシャントロアが引退したので勝上がっている現役馬がいなくなってしまいました。

 

2022年1月10日にリオンラファール(牡3)が3歳未勝利戦で勝って、ノルマンディー出資馬の中央未勝利期間内で初めての勝ち上がりとなりました。

 

1月22日に1勝クラスでも2着することができました。相手が強かったので次走で1勝クラスを卒業できるのではと楽しみにしています。

 

1月23日、中山3R3歳未勝利、ダート1800Mにカイザーレオン(牡3)が出走します。11月に東京ダート1600Mでデビューして1.2差の4着でした。離されていますが、試しに使った感じだったので良い内容だったと思います。

 

今回は確実にレベルアップしていると思うので勝ち負けを期待しています。ジョッキーから中山1800Mが合っているとコメントがあったので、具体的に適性をコメントされたときは良い結果が多いので楽しみにしています。

 

調教師さんのコメントでは、フルゲート割れの11頭立てなので、権利は是が非でも確保したいとありました。

 

勝ち負けを期待していましたが、掲示板を確保したいということなのでしょうか。最低でも掲示板ととらえておきます。

 

地方から復帰したスイートフェンネル(牝4)が入厩しましたし、カイザーレオンが勝上がりが見えるような走りを見せてくれたら、2022年ノルマンディー好スタートとなります。

 

勝上がると同世代では8頭出資して、ロード2頭、ノルマンディー2頭の計4頭の勝ち上がりとなりましす。

 

ノルマンディー出資馬の最高獲得賞金はエンシャントロアの1205万となっていrふので、どんどん超えていってもらえると嬉しいです。


最強競馬ブログランキングへ