一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

キャロット出資馬の代表産駒

2022年7歳世代から出資頭数と出資クラブを増やして一口馬主を楽しんでいます。

現在はキャロット、ユニオン、ノルマンディー、ロードで出資しています。

 

メインはキャロットですが最近は勝ち上がりで苦戦しています。

 

2022年7歳世代はメサルティム(牝)が3勝クラスまで勝ち上がりました。3勝クラスでも勝ち負けしていましたが、骨折での1年休養が痛かったです。

 

6歳世代はカテドラル(牡)がオープン馬となり京成杯オータムハンデを勝ちました。これがキャロット出資馬初の重賞勝ちでした。

 

5歳世代はマスターワーク(牝)が2勝クラスまで勝ち上がりました。上のクラスでも楽しみにしていましたが、骨折で引退となってしまいました。

 

4歳世代はビオグラフィア(牡)の1勝クラスが最高となっています。最優先で出資したヴェルナー(牡)は勝ち上がりが見えたと思った時に骨折してしまい地方からとなっています。軽く回って中央復帰を決めると考えていましたが、2戦未勝利で崖っぷちです。

 

3歳世代は3頭出資しましたが、1頭がデビュー目前で引退してしまい早くも2頭になってしまいました。

 

ユニオンは現役で勝ち上がっているのがラプタス(セ6)1頭です。こちらも勝ち上がりで苦戦していますが、他の馬の分までラプタスが頑張ってくれています。

 

ノルマンディーも現役で勝ち上がっているリオンラファール(牡3)1頭ですが、カイザーレオン(牡3)も勝ち上がりが見えた感じで、ここから勢いのっていけそうな気がしています。

 

ロードは2世代で3頭デビューして3頭とも勝ち上がっています。ロードエクレール(牡4)がオープン馬となり、ロードレゼル(牡3)が1勝クラスを勝ち一時的ではありますが3歳オープンとなりました。

 

一番勢いがないのがキャロット出資馬です。カテドラルがオープンで、ヴァイトブリック(牡6)が平地3勝クラス、障害オープン、その次は1勝クラスとなってしまいます。

 

2歳馬に期待するしかないのでしょうか。期待が大きかったヴェルナーが地方で苦戦しているのが大誤算です。次走で楽に勝ってくれることを信じています。

 

ロード出資馬が好調なので、メインで出資しているキャロット出資馬が活躍してくれることを願っています。まずはヴェルナーの中央復帰です。次走で負けるようだと復帰断念ということにもあるかもしれません。なんとかお願いします。


最強競馬ブログランキングへ