一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

2023年6月一口馬主成績

2023年6月は4戦1勝、掲示板3回でした。

 

ロードのロードマンハイム(牡3)が阪神芝1600M3歳未勝利で0.5離して勝ちました。

 

デビューから2戦は芝2000Mで1秒離されて心配していましたが、前走の京都芝1600Mで0.7差の5着でした。

 

今回は勝ち上がりの見える走りを期待していましたが、期待以上の走りで、とても嬉しかったです。

 

キャロットのサヴァリア(牝3)が東京ダート2100M3歳未勝利に出走して0.8差の4着でした。

 

前走が東京ダート1600M3歳未勝利(牝)で0.3差の2着でした。今回は牡馬相手と、距離が長かった印象があります。次走での勝ち上がりを期待しています。

 

ロードのロードリライアブル(牡4)が阪神芝1400M(1勝クラス)に出走して0.3差の4着でした。悪い内容ではないのですが、1勝クラスに上がって勝ち負けまでいけていません。成長を期待しています。

 

ノルマンディーのランヴァル(牡3)が函館芝2000Mの奥尻特別(1勝クラス)に出走して0.9差の7着でした。

 

使いながら良くなっていってくれればと思っていましたが屈腱炎となってしまいました。重いものではないようなので復帰を待ちたいと思います。

 

ロードマンハイムが勝って2023年の4勝目となりました。そのうち3歳未勝利が3勝なので、上のクラスでの勝ちが増えてくることを楽しみにしています。