一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

2023年7月一口馬主成績

2023年7月は8頭で10戦して4着が3回でした。

 

ノルマンディーのリオンラファール(牡4)が1勝クラスの福島ダート1150M、札幌ダート1000Mに出走して、どちらも0.3差の4着でした。

 

1勝クラスは楽に突破できると考えていましたが最近は4連続で掲示板を外していました。突破できる力はあると思うので次走で決めてほしいです。

 

ロードのロードリライアブル(牡4)が1勝クラスの中京芝1400Mに出走して1.1差の4着でした。

 

こちらも1勝クラスは楽に突破できると考えていましたが掲示板止まりとなっています。距離が短いのかと思うのですが延ばすと結果がでません。

 

ロードのロードエクレール(牡5)が名鉄杯(OP)中京ダート1800Mに出走して4.5差の13着でした。

 

競られたので仕方が無いのかもしれませんが上手く控えてほしかったです。

 

オープンに上がってから2、3、3着と良い結果でしたが、最近は5戦連続で掲示板を外しています。

 

力を出し切れば勝ち負けできる力があると思うので次走に期待します。

 

8月は2歳馬がデビューしそうです。最近は勝ち上がり率が悪いので早めに1つ勝てると嬉しいです。