一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

2022年キャロット出資馬初勝利を期待

2022年3月26日、阪神8R4歳以上1勝クラス、ダート1400Mにキャロットで出資しているビオグラフィア(牡4)が出走します。

 

クラブのホームページでは想定に名前が無かった気がするのですが無事に出走できて良かったです。何回も確認したのですが、疲れていて見落としたのか。忘れられていたのか・・・

 

どちらにしてもアクシデントではなくて良かったです。

 

前走は中京ダート1400Mに出走して0.8差の7着でした。4コーナーでは手応えが良さそうで勝ったと思いましたが、直線でピタッと止ってしまいました。

 

16頭立ての8枠16番が敗因だと思っています。外々を回ってロスが大きすぎました。内枠ならと思える内容で距離短縮はプラスに出たようです。

 

今回は13頭立ての5枠6番で真ん中になりました。ビオグラフィアより内の枠にテンが速そうな馬が何頭かいるのでスムーズな競馬ができそうな感じがします。

 

前走が4ヶ月ぶりのレースだったので1度使って良くなっていれば勝つチャンスは十分にあると思っています。メンバー的にも前走と比べると楽になった気もするので勝ってほしいところです。

 

3月の出資馬は6戦0勝、掲示板2回となっています。2月は4戦掲示板なしで最後に出走したロードのロードレゼル(牡3)が3歳1勝クラスを勝ちました。

 

今月も同じく最後に出走するビオグラフィア(牡4)が勝って締めてくれたら嬉しいです。

 

2022年キャロット出資馬は6戦0勝。まだ掲示板もありません。2022年キャロット出資馬初勝利をビオグラフィアに期待しています。


最強競馬ブログランキングへ