一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

2023年5月一口馬成績

2023年5月は3戦で掲示板2回でした。

 

キャロットのサヴァリア(牝3)が東京ダート2100Mの3歳未勝利で0.8差の4着でした。少し距離が長かったのかと思います。

 

ロードのロードマンハイム(牡3)が京都芝1600Mの3歳未勝利で0.7差の5着でした。デビューから10着、8着で3戦目に初の掲示板です。

 

ロードのロードエクレール(牡5)が京都ダート1800Mの平城京S(OP)で0.7差の6着でした。

 

得意と思われる逃げの形になりましたが勝ち負けにはなりませんでした。前走は後ろからになってしまい、終わったかと思いましたが、悪くないないようでした。

 

包まれなければ戦えそうで、逃げて目標にされるよりは後ろからもありなのではと思います。もしくは大逃げか。

 

8頭出資して勝ち上がり2頭の3歳馬が3頭掲示板に乗りました。チャンスが少なくなってきて1戦1戦が重要です。

 

1頭でも多く勝ち上がることを願っています。