一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

2023年4月一口馬主成績

2023年4月は9戦1勝2着1回でした。

 

キャロットのビオグラフィア(牡5)が京都ダート1400Mの1勝クラスを勝ちました。タイムは遅かったですし、メンバーも弱かったかもしれませんが良い勝ち方だったと思います。

 

力を付けて2勝クラスも突破してくれることを期待しています。

 

キャロットでは久々の勝利だったと思って調べたところ2021年8月にビオグラフィアが3歳未勝利を勝って以来のようです・・・

 

今月の2着1回もビオグラフィアで地方の交流競走でした・・・

 

3月2勝、4月1勝で2023年3勝となりました。全体的に苦戦しているなかでは良い結果だと思っています。

 

5月も勝てることを願っています。