一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

ビオグラフィア内枠で1勝クラス卒業を期待

2022年4月9日、阪神8R4歳以上1勝クラス、ダート1400Mにキャロットで出資しているビオグラフィア(牡4)が出走します。

 

3戦連続ダート1400M。前々走が中京1400Mで0.8差の7着でした。4コーナーでは手応えが良さそうな感じで上がって、直線でも伸びて勝ったと思いましたがピタッと止ってしまいました。

 

8枠16番が響いた感じでした。もう少し内の枠だったらと思わせる内容で7着という結果は残念でしたが次走が楽しみになりました。

 

前走は阪神1400Mで5枠6番。勝てると思いましたが0.6差の3着でした。枠が良かったのでスムーズな競馬ができたと思いますが、稍重で前が止りませんでした。

 

内で溜める形で良馬場なら。今回は1枠2番で天気予報は晴れ。

 

整いました。勝ちます。

 

2022年キャロット出資馬11戦目にして初勝利を期待しています。勝てていないのもですが、掲示板がビオグラフィアの3着1回と寂しい状況です。

 

今月の来週以降に出走を予定しているキャロットで出資馬がいないので、ここで勝たないと4ヶ月を終えて未勝利という悲しいことになってしまいます。

 

力を出し切って勝ってくれることを願っています。