一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

2020年は前年に続いて2歳戦で苦戦

2020年5歳世代から出資頭数を増やして、世代5頭から8頭出資しています。

 

現5歳世代は5頭出資して2歳戦でキャロットの3頭が勝ち上がり、ユニオンで初めて出資した馬は中央未勝利期間で勝ち上がれませんでしたが、地方から復帰して1勝クラスで勝つことができました。

 

現4歳世代は8頭出資してキャロットの3頭が新馬勝ちで、2頭が2勝目をあげて初めて2歳オープン馬に出資することができました。

 

ユニオンで3頭出資して3歳で1頭勝ち上がりました。ノルマンディーで初めて出資した馬が中央未勝利期間で勝ち上がれませんでしたが、地方から復帰して1勝クラスで勝つことができました。

 

現3歳世代はキャロットで3頭出資して2頭が3歳で勝ち上がりました。ノルマンディーとユニオンで各1頭出資して、中央未勝利期間内で勝ち上がれなくて、地方から復帰を目指しましたが断念することとなってしまいました。

 

出資頭数を増やして2世代は2歳戦で勝つことができましたが、3世代目にして2歳戦で未勝利となりました。最低でも5割と思っていた勝ち上がりも4割と残念な結果となってしまいました。

 

現2歳世代は6頭出資して初めてロードで出資した1頭が2歳戦で勝つことができました。出資頭数を増やしてから初めて2歳戦で勝つことができました。

 

キャロットでは2頭出資して1頭がデビューできていません。デビューした1頭は新馬勝ちを期待していましたが3戦未勝利となっています。

 

2歳戦がすべてではありませんが、勝ち上がれそうだと思える内容は見せて欲しいです。勝ち上がれなかった5頭の年明け初戦が重要になってきます。

 

前の世代の初の勝ち上がりが3歳7月だったのと比べると順調なスタートですが、早めにもう1つ勝って安心できたら嬉しいです。


最強競馬ブログランキングへ