一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

2021年4月一口馬主成績

2021年4月は4戦1勝2着1回でした。

 

ロードのロードエクレール(牡3)が3歳1勝クラスで勝ちました。同世代は6頭出資していますが、勝ち上がっているのがロードエクレールのみなので1勝クラスを勝てたのは大きかったです。これが2021年出資馬2勝目となります。

 

前年の10勝を上回ることを目標にしているので、ペース的には遅いですが3月に続いて勝つことができたので良かったです。

 

キャロットのカテドラル(牡5)がダービー卿チャレンジトロフィーで2着でした。東京新聞杯も2着で、続けて賞金を加算することができました。次走は安田記念を予定していますが、賞金的に出れなかったら芝1800Mのエプソムカップで見てみたいです。

 

キャロットのヴァイトブリック(牡5)が3勝クラスで6着でした。内容は悪くなかったと思いますが1.6離されてしまいました。ここで障害チャレンジの話がでてきました。残念な気持ちはありますが、もう1度デビューする感じで楽しみでもあります。

 

ノルマンディーのエンシャントロア(牝5)が2勝クラスで16着でした。控える競馬を試してみるとあったので楽しみにしていましたが、砂を被ってうまくいきませんでした。

 

1月の獲得賞金は合計110万でしたが、2月からは2000万以上となっています。2億を目標にしているので順調なペースです。安田記念を勝てば6月で達成できます。その時は目標を4億に修正しようかと夢を見ています。


最強競馬ブログランキングへ