一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

ビオグラフィアのデビューが近そう

キャロットで出資しているビオグラフィア(牡3)ですが、厩舎サイドと移動に向けて話を進めているとクラブのホームページで更新がありました。

 

ゲート試験は合格しているので、アクシデントがなければ5月にデビューになると思います。出資馬全体にアクシデントが多く、とくに同世代に多いので無事にデビューできることを願っています。いきなり勝ち負けを期待しています。

 

ユニオンのブレーヴソウル(牡3)は連休明けの帰厩を予定しているようです。2歳12月にデビューして、使いながら良くなると思っていましたが、立て直すのに時間が掛かってしまいました。いきなり勝てれば良いのですが、1度使って間隔を空ける必要がでてくると時間的に厳しくなってしまいます。

 

同世代は6頭出資して勝ち上がりが1頭のみで、2頭が骨折休養中と苦戦しています。ユニオンのルナブランカ(牝3)が今週出走予定で、勝ち上がって1勝クラスも勝っているロードエクレール(牡3)が兵庫チャンピオンシップを予定しています。

 

出資馬全体で見ても4月を終えて2勝と思っていた成績ではありません。3歳世代で盛り上げて2歳馬のデビューを待てたら嬉しいです。

 

2歳馬ではロードのロードリライアブル(牡2)の入厩が近そうで6月デビューを楽しみにしています。2世代新馬勝ちが無いので、3年ぶりの新馬勝ちを期待しています。


最強競馬ブログランキングへ