一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

2022年11月一口馬主成績

2022年11月は3戦で掲示板が1回でした。

 

キャロットのブリックスダール(牡2)が阪神芝2000Mでデビューしました。結果は4着で内容は悪く無かったと思いますが、とりあえず418キロの馬体重ですね。成長を待ちたいと思います。

 

キャロットのカテドラル(牡6)が福島記念で13着でした。追い上げて上がっていきましたが直線では伸びがありませんでした。

 

縦長で逃げ馬が勝つ展開。良馬場で勝ちタイムが2:00.2。どちらもカテドラルにとっては良くなかったと思います。

 

注文が多いですがハマれば重賞を勝てる力はあると思うので次走に期待しています。

 

ユニオンのラプタス(セ6)がJBCスプリントに出走しました。結果は11着・・・

ここまで負けるとは思っていませんでした。

 

10月が掲示板が無くて、11月が新馬戦の4着1回。出走が3回しか無かったのも残念でした。