一口馬主で競馬を楽しむ

一口馬主を楽しめると競馬がもっと楽しくなります

一口馬主でクラブポイントを貯める

一口馬主で出資するとクラブポイントが貯まります。貯まったら使おうと思っていますが、使わないで溜めてしまいます。

 

ユニオンは39150ポイントありました。募集開始時に出資すると10%ポイントがつきます。徐々に下がって締切直前だと1%になります。

 

キャロットは9453ポイント。1番出資しているクラブなので少なすぎると思いましたが、出資時に自動的に使われているようです。

 

ロードが7000ポイントで、ノルマンディーが5190ポイントとなっていました。

 

出資以外ではツアーに参加、会報に写真が採用、投稿文が採用、新規会員を紹介などクラブによって違いますがポイントを加算する方法があります。

 

ノルマンディーは明細が不要、カタログ不要の場合ポイントがつきます。どちらもネットで確認できるようですが、残しておきたいのでもらっています。

 

アンケートに答えたら300ポイントなどノルマンディーはサービスが面白いです。多く出資するとポイントが追加でもらえたりもするようです。

 

一口馬主以外では楽天のポイントが90000ポイント貯まっています。いつか使おうと思って使っていませんでしたが、去年の新潟競馬場での現地観戦のホテル代に使用しました。

 

初めての現地観戦が楽しかったのでタイミングが合えば今年もと思っていましたが残念ながら現在は無観客となっています。

 

ユニオンポイントはいつ使うのか。いつも1口の出資なので1口分貯まったらポイントを使って2口出資しようかと考えています。どの馬に使うか悩みそうです。


最強競馬ブログランキングへ